エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ノブコブ吉村、愛用のジャージが個性的すぎる 「漂白剤をこぼしたんですね」

15日のInstagramでは、日本を発つ空港で撮ったラフな服装の吉村の写真が公開されている。模様の入ったジャージの上下のようだが、コメント欄は「なんやその服?」「この服、まだ持っていたんですね…」「漂白剤をこぼしたんですね」「火事にあったんですか?」と騒がしい。このジャージを吉村は長く愛用し気に入っているようだが、どうもフォロワーは“かっこいい”とは思わないようだ。

その一方で「へんな服ですね! だいすき!」という声もあり、この個性的なジャージは吉村崇だからこそ着こなせているのかもしれない。

画像は『吉村崇 2017年10月15日付Instagram「しばらく高飛び致します。」、2017年10月16日付Instagram「御ベガス」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

ラスベガスで浮かれまくりの吉村(画像は『吉村崇 2017年10月16日付Instagram「御ベガス」』のスクリーンショット)

1 2