エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】大家志津香が髪色チェンジ 「カトパンに似てる」の声も

「ほんとにエロいです」「めっちゃ似合ってる」「なんかしーちゃんらしい、ピンク可愛い」とファンには大好評だが、誰かに似ているという声も目立つ。「ちょっとカトパン(加藤綾子アナ)に似てるかな」「有村架純さんのお姉さん(有村藍里)に似ている」、そして「なんかさっしー感がある」と指原莉乃の名を挙げる人も見受けられた。

画像は『大家志津香(しーちゃん) 2017年10月11日付Twitter「髪の色お願いする時はいつも「イカした感じで」とか「夏って感じで」とかかなりアバウトに言ってほぼお任せなのですが」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2