エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ダレノガレ明美、新居の家賃を「3桁はいってます」とキッパリ

“超豪華マンション”に引っ越したダレノガレに間取りを聞いたところ、「普通に3LDKです」と微笑む。機嫌が良さそうな彼女に「家賃はおいくらですか?」とリポーターが続けて聞いたところ、「言わねーよ!」と冷たくピシャリと断られた。このやり取りを見ていたスタジオの太田光(爆笑問題)は、「ダレノガレの方が、渚(尼神インター)よりヤンキーっぽい」と口にする。

正確な金額ではなかったものの「ネットニュースの130万より安い」「3桁はいってます」とダレノガレは答えており、新居の家賃は100万円から130万円未満であることは間違いなさそうだ。この後、渚が先月の月収を聞かれ「90(万円)」と答えていたが、スタジオの出演者らはダレノガレの高額な家賃のほうに関心が集まりざわついていた。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

イベントでの尼神インター誠子、渚

1 2