エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】綾瀬はるかのものまね芸人 “恩人”関根勤に「やっと感謝を伝えられた」

2013年に出演した『笑っていいとも!』の「そっくりさんアワード」コーナーで、綾瀬はるかのものまねを評価しチャンピオンに選んでくれたのが関根だった。それからものまね番組に呼ばれるようになった沙羅は、芸能事務所にも所属。2016年の『とんねるずのみなさんのおかげでした・博士と助手~細かすぎて伝わらないモノマネ選手権~』に出演した時も、審査委員長の関根から「好きになっちゃう」と優しい言葉をかけてもらったという。今回「ものまねグランプリの収録後に声をかけてくださり、やっと感謝の気持ちを伝えることができました」と沙羅は本当に嬉しそうだ。

ただし『いいとも!』でタモリからは「全然似てないね」と言われたそうで、当時の写真もInstagramで紹介している。

画像は『沙羅 2017年10月3日付Instagram「私をがけっぷちから救ってくださった恩人、関根さん。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

4年前に『いいとも!』に出演した沙羅(画像は『沙羅 2017年10月3日付Instagram「私をがけっぷちから救ってくださった恩人、関根さん。」』のスクリーンショット)

1 2