エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】新垣結衣、横澤夏子の“貫禄”に驚く 年下なのに「堂々として見える」

一方で新垣結衣は横澤に「すごく貫禄がある」と印象を持っており、堂々として落ち着いて見えるのに「年下だと初めて知った時にビックリした」という。横澤が1990年生まれの27歳で、新垣が1988年生まれの29歳だと分かりスタジオが「えー」とどよめくと、横澤がすかさず「見えなーい…お互いに」と笑いに変えていた。

2人の年齢を知って嵐メンバーも「ガッキーが上の時代が来るんだね」と感慨深げである。そんな新垣だが、同じレプロエンタテインメントに所属する川島海荷(23)は、同日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)で「新垣結衣さんとよく食事に行ったり手料理を振舞ってもらう」と話しており、そうした交友が若さを保つ秘訣かもしれない。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2