エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】モー娘。’17 ブルゾンちえみ&オースティン・マホーンと共演で「ドキドキでした」

細川たかし、石川さゆり、藤あや子、JUJU、コロッケといった大先輩と共演して牧野真莉愛は「生放送すっごくドキドキ。ずーっとドキドキでした」と明かす。それでもひな壇から「出演者の方のステージを盛り上げながら、自分が歌に吸い込まれ聴き入って、ステージに釘付けになっていました」「出演者の方のステージ、すごかったです。すごく感激しました」とよい経験になったようだ。

9月23日に放送された音楽バラエティ『バナナ♪ゼロミュージック』では“モーニング娘。20周年特集つんく語っちゃいましたSP”を特集するなどNHKでの出演が目立つだけに、もしかすると大晦日に向けてオファーがあるかもしれない。そうなればさらに「ドキドキ」するだろう。

画像は『モーニング娘。’17 12期 2017年10月17日付オフィシャルブログ「『うたコン(2017.10.17)♪』牧野真莉愛」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

オースティン・マホーンとモー娘。’17(画像は『モーニング娘。’17 12期 2017年10月17日付オフィシャルブログ「『うたコン(2017.10.17)♪』牧野真莉愛」』のスクリーンショット)

1 2