エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】黒木メイサの赤ジャージ姿 『オトナ高校』撮影現場で合間にトレーニング

9月29日に発売した8年ぶりとなる写真集『INCARNATION』では、2児の母とは思えぬ見事なスタイルを披露した。6月に第2子が誕生したこともあり「出産直後とは思えない」と注目されたが、彼女は『黒木メイサ(Meisa_Kuroki)ツイッター』で「なんだか誤解があるようだけど写真集の撮影は去年。第二子授かる前でっせ~」「産後すぐ減量して撮影したみたいになっちゃってるけど、さすがにそれは無理」と説明している。

とはいえ今もドラマ撮影の合間にトレーニングを続けているのだから、産後のプロポーションも見事なものだ。本作では女子高生姿となった彼女の活躍が楽しみである。

画像は『SweetPower【公式】 2017年10月8日付Twitter「【#黒木メイサ】オトナ高校撮影中。」』『【公式】オトナ高校 2017年10月5日付Twitter「昨日のオフショット」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

制服姿の三浦春馬と黒木メイサ(画像は『【公式】オトナ高校 2017年10月5日付Twitter「昨日のオフショット」』のスクリーンショット)

1 2