イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】シンディ・クロフォード 愛娘カイア・ガーバーはモデル業より「車の運転の方が心配!」

健康のこと、また仕事や運転まで何もかも心配でたまらないシンディだが、カイアにはしっかりとアドバイスをしているのだそう。母からの忠告と教訓について、カイアはこう話している。

「モデル業というより、人生そのものに関するアドバイスをしてもらっているの。たとえば『時間はきちんと守ること』。これってモデル業界でも本当に大事なことだわ。それに『誰にでも親切にしなさい』って言われるの。一緒に働いた人達は、みんなこう言うわ。私のママほどプロ精神がある人はいないって。私も同じように評価される人になりたい。」

どんどん美しく成長し、あっという間に人気若手モデル軍団の仲間入りを果たしたカイア。夢が叶った彼女は女優業にもチャレンジし、今が一番楽しい時期なのだ。車にも乗り自由にあちこちに行ってみたいのだろうが、事故を起こすのではないか、怪我をするのではないかとシンディはヤキモキしっぱなし。一時は娘の業界入りに不安があるとよく語っていたものの、今は何よりも「運転に気を付けて」と母として強く願っているという。

画像は『Cindy Crawford 2017年4月13日付Instagram「Gerber girls」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2