イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー、有名デザイナー主催の会でもワガママ三昧

実際に何枚も写真を確認したところ、確かに自身の右側を写したものの方が美しかったそうだ。それ以来このルールにこだわっているというが、それでも写真写りが気になって仕方のないマライアは「そのまま写真を持ち帰らせるワケにはいかない」と思ったもよう。そのため一緒に会場入りした恋人ブライアン・タナカにカメラマンが撮影した写真を全て確認させ、「これは良し」「これはダメだ」とチェックさせる入念さだったという。

マライアをゲストに呼び生で歌を披露してもらえば、きっと他のゲストも喜ぶに違いない―そう思ったであろうラガーフェルドも、マライアとブライアンの様子に少なからず困惑したのではないだろうか。

画像は『Mariah Carey 2017年10月24日付Instagram「@vmagazine」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2