イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】故キャリー・フィッシャー 友人を苦しめたセクハラ男に仰天リベンジ

それに驚いたヘザーが「箱の中身は?」と問うと、キャリーから「デリで買った牛の舌よ」「二度と彼女や他の女に触るな。触ったら、次は“アンタのモノ”を入れたもっと小さな箱を送ってやるってメモを添えてやった」という返事だったそうだ。その時の心境を、ヘザーはこう振り返っている。

「こう思ったわ。『私が友として愛しているこの女性(キャリー)は、ハリウッドのフェイクな友人なんかじゃない』ってね。」

ちなみに生前のキャリーは天真爛漫で、思ったことを堂々と言える女性だったという。『スター・ウォーズ』シリーズで演じたレイア姫とは、正義感が強く怖い物知らず、そして愛情溢れるタイプという共通点があったようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2