イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェシカ・アルバ 妊娠中の今、思いっ切り食べたいのは日本食!<動画あり>

2人の娘の名前がどちらも“H”で始まっており、それぞれ「敬意・恩恵=Honor」「安息の地=Haven」など意味を持つ単語であることから、ジェシカは生まれてくる息子の名前も同じように“H”で始まるものを思案中らしい。一方、夫ウォーレン氏にも考えている名前があるようだ。娘達と同じ“H”を頭に付けて「Hdick(ディック)」と読ませたいというが、ジェシカはこのアイディアに「キャッシュ(夫)は古風でいい名前だと思っているみたいだけど、冗談じゃないわ」と述べ、司会のジミーに「ディック・ウォーレン…昔の探偵風の響きでなかなか素敵じゃない?」と言われると「(そんなこと言って)夫をそそのかさないで」と彼のジョークを軽くかわしていた。最終的にどんな名前に落ち着くのか、今から楽しみである。

画像は『Jessica Alba 2017年10月25日付Instagram「@cash_warren and I couldn’t be more thrilled to announce…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2