海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】未知のバクテリアを注入し若さを求める45歳女優 「老いを受け入れられない」(独)<動画あり>

マヌーシュさんの家族もこの施術には猛反対した。しかし「リスクを負わないと結果は得られない」とマヌーシュさんは7月22日以降2週間に1度の注射をしていたが、今後は注射量を減らし2~3か月に1度の投与にするようだ。肝心の効果だが、マヌーシュさによるとこれまで目立った副作用はなく、逆に「よく眠れるようになって、肌も赤ちゃんのお尻のように柔らかくなったわ。長期で試さないとまだ効果はわからないけど、全身にエネルギーが漲って気分がいいの」と話している。なおマヌーシュさんは投与前に地元医師のもとで血液検査を受けており、「バシラスF」注射後に毎回どのような変化が起こるのか血液検査が続けられるという。

「ブルシュコフ博士は何年もこのバクテリアを投与しているから、若い男性のような素晴らしい肌をしているわ。今回、私にも実験させてほしいという大きなお願いを博士が聞き入れてくれたことをとても嬉しく思うし、自分の決断に全く後悔はしていないの。永遠の若さを手に入れられるとか、20歳も若く見えるようになるとかは思わない。でも80歳か90歳まで健康的で綺麗に長生きしたいから、バシラスFはそれを手助けしてくれるかもしれないと思っているわ。周りがどう思おうと私は気にしないし、若さを求めることを絶対にやめないわ。」

今のところ見た目には著しい変化はないようだが、マヌーシュさんは若さと美を求めてまだまだ実験を続けていくと話している。しかしこのニュースを知った人からは「全く効果がないように思えるけど?」「ほんとに45歳? かなり老けて見える」「お金の無駄でしょ」「いろいろいじったり注入してるから余計に実年齢よりも老けて見えるんじゃないの?」「老化は病気じゃないわよ。バカバカしい」「誰かこの人に何とか言ってやって」といった厳しい声があがっている。

画像は『Barcroft TV 2017年9月21日公開 YouTube「Surgery Addict Injects Risky ‘Eternal Youth’ Bacteria | HOOKED ON THE LOOK」』のサムネイル
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2