エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】篠原ともえ『みいつけた!』収録後のランチ会披露 若々しい“サボさん”に驚き

また、サボさんを演じている佐藤の容姿にも注目が集まっている。番組では声優とともにスーツアクターもこなしている佐藤、渋い声とコミカルな動きで番組を盛り上げているが、実際の彼は42歳と思えないほど若々しい。「声が渋いので年配の方かと思ってました」「爽やかでビックリ!」「想像してたより若い!!」「一瞬、星野源さんに見えてしまいました」と驚きの声が寄せられた。「実物サボさん、男前でビックリ!」というコメントも見受けられ、意外な“サボさん”の正体は番組ファンにとって嬉しいサプライズになったようだ。

画像は『篠原ともえ 2017年9月21日付Instagram「みいつけた!ナレーション収録のあとにコッシー高橋くんとサボさん佐藤くんとランチ☆がっつり。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

若々しい“サボさん”役の佐藤貴史:中央(画像は『篠原ともえ 2017年9月21日付Instagram「みいつけた!ナレーション収録のあとにコッシー高橋くんとサボさん佐藤くんとランチ☆がっつり。」』のスクリーンショット)

1 2