writer : editor-murakami

最上級のホスピタリティで極上の非日常を味わう ハワイ・ハレクラニが100周年記念パッケージを発表

さらにゲストの誰もが口をそろえて語るのは、スタッフのホスピタリティの素晴らしさだ。ホテルマンとして最高級のサービスを提供しつつ、けして近寄りがたくない。そこにあるのはアロハスピリットだ。

ハレクラニの車寄せ。パーキングスタッフのサービスと笑顔も超一流(パーキングはバレーのみ)

このほど発表された2018年3月31日まで利用できる『ハレクラニ創業100周年特別パッケージ』は、ハレクラニスイート1ベッドルームタイプ(260平米)またはオーキッドスイート1ベッドルームタイプ(220平米)の滞在で、宿泊料1,000,000円(全てのプランサービス、チップ、ハワイ州税およびホテル利用税込)1泊1室1~2名利用というもの。一見すると高価だが、ハレクラニで体験することのできるあらゆるサービスが含まれている点に注目だ。まずゲストをリムジンにて空港まで出迎え、ホテル到着後は部屋専属の客室係“バトラー”が滞在中をサポート。アクティビティはホテルコンシェルジュが厳選したマリンスポーツやゴルフ、ハイキングなどを楽しむこともできる。そしてディナーには、一流のホスピタリティを格付けする世界有数のトラベルガイド「フォーブス・トラベルガイド」で、最高の5つ星を受賞したレストラン「ラ メール」でのフランス料理や厳選されたワインやシャンパンを。太陽を浴びた体には、ホテルのスパならではの極上のスペシャルトリートメント。まさに至れり尽くせりのパッケージだ。

五つ星の極上レストラン「ラ・メール」

一度でもその魅力に触れたら、また訪れずにはいられないハレクラニ。まさに「ハレクラニマジック」だ。これこそが、同ホテルにリピーターが非常に多いゆえんであろう。最上級のホスピタリティで“極上の非日常”を味わいたい人にうってつけのホテルと言えそうだ。
(TechinsightJapan編集部 村上あい)

ハウスウィズアウトキーでは毎晩見事なフラショーを見ながらドリンクや軽食を楽しむことできる。

ハレクラニと言えばこれ! シグニチャースイーツの「ココナッツケーキ」

1 2