エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】アレクサンダーにそっくりの息子 「新生児でこの色気」と驚きの声

それでも我が子が可愛くてたまらないアレクサンダーは授乳やオムツ替えに加え、食事作りなども担当している。彼はスーパーに買い出しに行かなくても冷蔵庫にある物で豪華な焼きそばを作ったり、昼食の魚介スープの残りを使って夕食にパエリアを作ったりと大変な料理上手で、盛り付けのセンスも抜群だ。こうして赤ちゃんのお世話から妻のための手料理まで、毎日一生懸命なアレクサンダーに対する女性の評価はうなぎのぼりである。

一方で12日の『川崎希 kawasakinozomi Instagram』に公開された沐浴後の長男の顔が、「パパそっくり」とコメント欄が盛り上がっている。「くっきり二重」「顔立ちがはっきりしててキレイな赤ちゃん」「新生児でこの色気」「既にもうイケメン感が…」とフォロワーも赤ちゃんをべた褒めしており、ますますアレクサンダーが“子煩悩パパ”になりそうだ。

画像2枚目は『川崎希 2017年9月12日付Instagram「沐浴~」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「目がアレクですね」の声も(画像は『川崎希 2017年9月12日付Instagram「沐浴~」』のスクリーンショット)

1 2