エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】出川哲朗、ヒロミがランクイン “おじいちゃん・おばあちゃんになってほしい有名人TOP10”が意外な結果に

出川哲朗は53歳、ヒロミは52歳だが、小中学生から見ると“おじいちゃん”としてイメージできるようだ。

全体にバラエティ番組で人気のある顔ぶれが並ぶなか、最近露出の多い「加藤一二三」はまだしも「三田佳子」が入っていたのは意外である。

また、名前が挙がり20位以内入ったのは「11位 笑福亭鶴瓶」「12位 黒柳徹子」「14位 久本雅美」で、まさか自分の名前が出ると思わなかった久本は「調べ直せ!」とスタッフに訴えていた。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2