エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】中村アン、NYで里田まい家族と一緒に朝食「日本じゃ、友だちと朝ごはんしたことない」

里田まいは中村アンの印象を「#やっぱり素敵なお嬢さんだった」「#カラッとしていて #健康的で #でも女性らしさもあって #飾らない美人さん」という。「#朝から楽しい時間をありがとう」と彼女も中村アンを気に入ったようで、早速また会うことを決めていた。

画像は『中村アン 2017年9月13日付Twitter「NYで里田まいちゃんとマー君 朝ごはん」』『里田まい 2017年9月13日付Instagram「ずっと会いたいなぁって思っていて、会えた人。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

 里田まいが投稿した中村アンとのショット(画像は『里田まい 2017年9月13日付Instagram「ずっと会いたいなぁって思っていて、会えた人。」』のスクリーンショット)

1 2