エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】道重さゆみ、矢口真里らモー娘。OGが現役メンバーと共演 加賀楓「めっちゃくちゃ緊張した」

OGの矢口真里は『矢口真里オフィシャルブログ「初心者です。」』にて「本当にありがたいです」と共演させてもらえたことを喜び、「ゆうちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったなぁ。なんかまた綺麗になってた」「さゆの面白トークも健在でした。やっぱり最高よあなたは」「いつもキラキラの愛ちゃんと。美しさに磨きがかかりまくってて眩しいくらいでした」と久々の再会を楽しめたようだ。

矢口真里、道重さゆみ、高橋愛、中澤裕子(画像は『矢口真里 2017年9月9日付オフィシャルブログ「集合!!」』のスクリーンショット)

また、現役メンバーについて「フォーメーションダンスをめっちゃくちゃ近くで見て、改めてカッコイイグループになったなぁと感動いたしました」と頼もしく感じていた。

彼女たちが登場する『バナナ♪ゼロミュージック』は9月23日(土)22時20分から放送予定。

画像は『矢口真里 2017年9月9日付オフィシャルブログ「集合!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

矢口真里(激写:道重さゆみ)(画像は『矢口真里 2017年9月9日付オフィシャルブログ「集合!!」』のスクリーンショット)

1 2