イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】カーダシアン家おめでたラッシュ キムの代理母、カイリーに続き、不妊だったクロエも!

赤ちゃんのパパはNBA選手トリスタン・トンプソン(26)。彼には元恋人が産んだ子が1人いるというが、クロエにとっては初めての赤ちゃんとなる。なお『Gossip Cop』によると、現在のクロエは妊娠約3か月とのこと。キムの第3子、カイリーの赤ちゃん、クロエの赤ちゃんが誕生すると、すでに長女コートニーの子(3人)、キムの子(2人)もいるため、大家族はさらに賑やかになるだろう。ちなみにクロエはカーダシアン家の中でも陽気な性格で、過去にはこのように自身の思いと夢を明かしていた。

「私、マジで楽しい叔母なの。だから面白いママになりたいと思うわ! 子ども達と一緒にいる時は、生真面目な態度で接することはないの。自分の子ができた時もそういう風に(楽しいママとして)接したいわ。」

ようやく夢が叶い、待望の妊娠に至ったクロエ。次なるカーダシアン家発のビッグニュースは、クロエとトリスタンの婚約成立だろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2