イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ゼイン・マリク 1D時代から「ハリー・スタイルズとは話もしない仲だった」

またルイ・トムリンソンとは、ルイからの働きかけもあり再会したという。ルイは「楽しかった」と喜びを露わにしていたのだが、ゼインの気持ちは脱退後にずいぶん変化したようだ。

「昔とは違う。前はもっと仲が良かったんだ。一日中一緒にいたんだから。今はそうじゃない。それぞれの人生を歩んでいるし、成長したんだ。連絡は取り合っているけれど、前ほどじゃないね。」

ちなみに彼の脱退後、バンドメンバーらは驚くほど彼に冷たかったもよう。ゼインは「数人に連絡したのに、なしのつぶて」と述べ、ガッカリした様子を見せたこともあった。それでもくじけずソロ活動に没頭し成功したゼインにとって、1Dの仲間達は「どうしても必要なもの」ではなくなっていったようだ。

画像は『One Direction 2015年2月9日付Facebook「Sydney this weekend!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2