海外発!Breaking News

writer : tinsight-c-emma

【海外発!Breaking News】飛行機に乗り遅れた女性、空港職員とダンスパーティで夜を明かす(米)<動画あり>

23日に公開したこの動画は、すでに再生回数が150万回を超えた。「彼女のポジティブな姿勢には見習うべきものがあるね」「笑顔でダンスに参加した空港職員も素晴らしいよ」「あなたのムーンウォークは最高だわ!」など多数の称賛コメントが相次いでいる。中にはマフシドさんに求婚する視聴者も現れた。

暗いニュースばかりが取り上げられがちな世の中だが、彼女の動画は世界中の多くの人々を幸せな気持ちにしてくれたようだ。「笑う門には福来たる」を体現してくれたマフシドさんの微笑ましいこのダンス動画、きっとあなたにも笑顔を運んできてくれることだろう。

画像は『Mahshid Mazooji 2017年9月23日公開 YouTube「All Night Long at The Airport」』のサムネイル
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2