海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】ブーケの代わりに保護施設の仔犬を抱いた花嫁(米)

「予想を超えて大成功となりました。ブライズメイドたちは仔犬を抱くことをとても喜んでいたし、仔犬たちもセレモニーの間はおとなしく、しっかりとブーケの役割を果たしてくれていました」とサマンサさんは話している。

この挙式の後、団体にはゲストらから多くの里親希望の問い合わせがあったそうだ。またセレモニーに参加した仔犬たちも、現在は新しい飼い主に迎えられる準備が整っているという。このニュースを知った人々からは「可愛い!」「施設のペットたちのことを考えるなんてユニークでとてもいいアイデアだね」「私の結婚式も同じことがしたい!」「仔犬たちがセレモニーの主役になっちゃったね」「花より仔犬の方が絶対いい」といった声があがっている。

画像は『Inside Edition 2017年9月17日付「Woman Replaces Bouquets at Wedding With Rescue Puppies:‘They Were a Huge Hit’」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2