海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】バーガーキングの同じ駐車場で、赤ちゃんが1日違いで誕生(米)

2日目に再び母親と男児を搬送したセント・クレアズ・デンビル病院で、コヴァートさんは看護師の1人に「どこで赤ちゃんは産まれたの?」と聞かれ「バーガーキング」と答えると、「じゃあ、そのちっちゃな“ワッパー”を見せてもらおうかしら」とジョークが返って来たという。“ワッパー”はバーガーキングの代表的バーガーの一つで、店にも「the Home of the Whopper(ワッパーの家)」という看板が掲げられている。

コヴァートさんは「きっとこの子は、“ワッパー”というニックネームで一生呼ばれるかも知れないって思いました」と笑いながら話し、ヨブスさんはあまりの偶然に「いやもうただただワクワクしましたよ!」と無事に赤ちゃんが産まれたことへの喜びを語っている。

画像は『Inside Edition 2017年9月14日付「Double Whopper: 2 Babies Delivered in Same Burger King Parking Lot:‘This Is a Joke. This Can’t Be’」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2