海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】「大嫌いなこの夫をタダであげます」Facebookの広告に300件ものコメント 予想に反して…!?(英)

実はロブさんも、「洗い物をして、草刈りをして、これはいい、あれはダメ」と何かと仕切りたがり屋なテリーサさんにウンザリしながらも我慢をしていた。サッカーができないようシューズをズタズタに引き裂かれたこともあるといい、人がくちゃくちゃと音を立てながら食事をするようなビデオを繰り返し再生していたのも、ロブさんなりの嫌がらせ、腹いせ行為であったようだ。

こうして誰とも“売買契約”が成立しないまま1週間が過ぎ、自分にも反省すべき点があると知って夫に対する苛立ちもおさまったテリーサさんは、結婚4周年を夫とともにロマンチックなディナーで祝った。「楽しいコメントがいっぱいで皆さんもおおいに笑ってくれたのではないでしょうか。夫のユーモアにも感謝です」と綴り、また幸せな結婚生活に戻ったことを報告している。

ちなみに「売りに出したいパートナーならうちにもいるの。料理も掃除もするしアイロンがけもする男よ。それを『無料でどうぞ』と言っているのに結局、誰も興味を示さなかったわ。要するに、捨てられるような男なんてどの女性にとっても要らないってことなのよ」が最も説得力のあるコメントであったようだ。

画像は『WorldWide Weird News 2017年8月13日付「Wife put ‘annoying’ husband for sale on Facebook only to have it backfire as women offered to buy him」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2