エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】比嘉愛未『コード・ブルー』藤川役・浅利陽介BD祝福 「お似合いカップル」の声

そして比嘉の「明日夜9時は 5話放送です 藤川&冴島コンビにとって とても大切な回。。 ぜひご覧ください…」とコメント通り、第5話の予告では「突然の悲劇」とのテロップとともに冴島が勤務中に急に倒れ、「どうにかして、緋山先生…」とベッドの上で泣き顔の冴島が映っている。そのため「予告を観て…嫌な予感がします どうか、お二人(冴島&藤川)のベビちゃんが元気に成長してますように」「冴島さんも赤ちゃんもどうなっちゃうんだろう?」「本当にどうなるのか気になります…」「予告だけで何回も泣いちゃいます」といった声があがっている。浅利の誕生日に放送される第5話は、冴島&藤川にとって転機となる回になりそうだ。

(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

1 2