エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】あべこうじ・高橋愛夫妻、仲良しすぎて「顔が似てきた」!?

一方のあべも自身のInstagramに2ショットを投稿。こちらは笑顔で写る2人の姿があり、「ほんと微笑ましい」「めちゃ楽しそう」とフォロワーをほっこりさせている。

結婚当初は似ているイメージがなかっただけに「ほんと夫婦って似るものなんだね」とファンも思わず感心してしまっているが、あべこうじ・高橋愛夫妻はそれだけ仲がいいということなのであろう。

画像は『AI TAKAHASHI 2017年6月22日付Instagram「#似てる #似てきた #いもーとカメラ」』『あべこうじ 2017年8月27日付Instagram「これはなにしてる? どーなってる?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

笑顔のあべこうじ・高橋愛夫妻(画像は『あべこうじ 2017年8月27日付Instagram「これはなにしてる? どーなってる?」』のスクリーンショット)

1 2