エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】水嶋ヒロ、2歳愛娘の将来を思う 彼氏や結婚相手とは「仲良くしたくない」

とはいえ将来、娘から自分ではない愛する男性を紹介されることを想像しないわけではないようだ。相手が彼氏であっても夫であっても「相手と仲良くしたくもない。わかる?」「そんなに仲良くならなくても大丈夫ってゆうか…わかる?」と、男親としての複雑な心境を吐露し、「よくさ、すごい仲良くなろうとする人いるじゃん? そうゆうのはあんまり…」と笑う。

ブログ読者は「可愛い娘ちゃんとの時間を愛して、パパを楽しんでね~!」「娘ちゃんの成長と共に、徐々に親離れ子離れしていけたらいいね」とほっこりしたようだが、Instagramにアップされた新生児の写真には詳しい説明が添えられていないので「2人目ですかぁ~おめでとうございます」と勘違いしたフォロワーが何人かいたようだ。

画像は『Hiro Mizushima 2017年7月31日付Instagram「Blogで→hiro-mizushima.com」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2