エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】MAXや遼河はるひ、SKE48も助っ人参加 『おじゃMAP!!』ダンス企画で貴重な経験

そうやって臨んだ本番では華やかにステージを盛り上げた。本格的なダンスは9か月ぶりという香取はザキヤマと2人でソロパートで見せ場を作り、なかでもMAXや遼河はるひは振付を自分のものにして見事に踊っていた。結果発表では狙っていたベスト3には及ばず42組中17位となったが、短時間でここまで仕上げたのだ。先生も「すごくよくやってくれたと思います、(順位は)残念でしたが皆さん最高でした! ありがとうございます!」と労った。

“おじゃMAP!!”での遼河はるひ(画像は『遼河はるひ 2017年8月29日付オフィシャルブログ「おじゃマップで。。ダンス!!!!」』のスクリーンショット)

遼河はるひは29日に『遼河はるひオフィシャルブログ』で「いゃー…こんな激しいダンスを、いきなり踊ることになるとは」「ダンスのスタートの振りが激しすぎて。。。笑 本番おわりに、親指から血がでてました」と明かしている。MAXのNANAは30日のオンエアを終えて『NANA(MAX)(MAX_NANA_)ツイッター』で「ついていくのに、とにかく必死でしたが。楽しんでもらえてたら嬉しいです」とつぶやき、『斉藤真木子(SKE48)(saitomakiko_628)ツイッター』では「DDMカンパニーさんの指導の元、とても貴重な経験をさせて頂きましてSKE48一同、心より感謝しています」とツイートしている。

画像は『NANA(MAX) 2017年8月30日付Twitter「『おじゃMAP!!』を観てくれた皆さん ありがとうございました!!」』『遼河はるひ 2017年8月29日付オフィシャルブログ「おじゃマップで。。ダンス!!!!」』『斉藤真木子(SKE48) 2017年8月30日付Twitter「#にっぽんど真ん中祭り DDMカンパニーさんの指導の元、とても貴重な経験をさせて頂きましてSKE48一同、心より感謝しています。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

“ど真ん中祭り”で踊ったSKE48(画像は『斉藤真木子(SKE48) 2017年8月30日付Twitter「#にっぽんど真ん中祭り DDMカンパニーさんの指導の元、とても貴重な経験をさせて頂きましてSKE48一同、心より感謝しています。」』のスクリーンショット)

1 2