エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】宮澤佐江が“お団子ヘア”でイメチェンショット 「透明感がすごい」と反響

30日には撮影があるようで「お団子さん」「いつも可愛いお衣装ありがとうございます」とファッショナブルな姿を披露した。しばらく続いた海外でのプライベートショットとはイメージの違うオーラに「透明感がすごい」「引くほど可愛いなにこれ…」と目を奪われるフォロワーが続出しており「佐江ちゃん可愛くて元気でたー」「可愛すぎて勉強やる気出るわ(笑)」という人もいるほどだ。

帰国した宮澤佐江(画像は『Sae Miyazawa 2017年8月27日付Instagram』のスクリーンショット)

11月27日より上演スタートする松任谷由実主演舞台“ユーミン×帝劇 vol.3『朝陽の中で微笑んで』”のオーディションを受けて出演が決まった宮澤佐江。ファンに元気を与える彼女がどのような演技を見せてくれるか楽しみである。

画像は『Sae Miyazawa 2017年8月30日付Instagram「お団子さん」、2017年8月27日付Instagram、2017年8月21日付Instagram「SUMMER VACATION」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

旅行スタイルの宮澤佐江(画像は『Sae Miyazawa 2017年8月21日付Instagram「SUMMER VACATION」』のスクリーンショット)

1 2