エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】永野芽郁と川栄李奈、学校での忘れられない体験 「リコーダーを吹かれた」「告白された」

また「16歳男性」は、小学校の時に学校で一番モテる女子のくつ箱にラブレターを入れたという。差出人を書かなかったので「誰だ?」と学校中の話題になったが「実は自分です」という懺悔でもある。それに絡めて永野が「川栄さんラブレターをもらったことありますか?」と話を向けたところ「告白されたことはあるけどレターはない」と返ってきた。

川栄李奈の場合は、学校の廊下で男子から直接「好きです」と告白されたという。彼女が「ホントにごめんなさい」とお断りしたところその男子が泣きだした。当時を思い出しながら「泣いちゃって、すごいこっちが辛かった」と申し訳なさそうだった。

そんな経験を乗り越えて成長した2人が女子高生役を演じる『僕やり』はトビオと蓮子の関係が急展開する一方で、今宵(川栄)は伊佐美(間宮祥太朗)との子を妊娠したことが分かる。それぞれの人間関係が変化しつつ佳境へ向かう次回に注目だ。

画像は『【火9ドラマ『僕たちがやりました』公式】 2017年8月27日付Instagram「芽郁ちゃんパーソナリティの「GIRLS LOCKS!」に川栄ちゃんがゲストとして出演!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2