エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】西川史子&ホリエモン 太田光代の投稿にフォロワーざわつく「どういうこと?」

ホリエモンが『サンジャポ』にゲスト出演した際には、西川史子と激論を交わすことも少なくない。昨年の5月8日の放送で、元衆議院議員でタレントの杉村太蔵がホリエモンに意見したところ「あなたたちには理解できないことをやってるから、僕はうまくいったりとかするわけですよ」と反論、それに西川が「何その発言、ちょっと考えられない!」と憤ったこともある。

そんな2人がいちゃいちゃする様子に「ホリエモンさん、こんな穏やかな顔されるんですね。一瞬分かりませんでした。西川先生、幸せそう」とコメントが寄せられ、「ロマンスですか」「価値観が合いそう」「あると思います」と多くが和んでいた。

画像は『太田光代 2017年8月21日付Twitter「幸せじゃん これから…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2