エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ゆず・北川悠仁&SCANDAL 夏フェスの記念写真に「最高の組み合わせ」

『SCANDAL scandal_band_official Instagram』にて北川悠仁と並ぶところを投稿、「夏フェスで“夏色”は最高過ぎた」という彼女たちは、それぞれ“ゆず太郎”を持っているではないか。そんなレアショットに「最高の組み合わせ」「やびゃい!」「素敵です、ゆず川さん」と反響があり「北川さんが羨ましい(笑)」という声も見受けられる。

SCANDALファンを公言するモデルのマギーもこの日『RIJF2017』に足を運んでおり、メンバーに会えて「SCANDALちゃま」と最高の笑顔を見せていた。そうした出会いが各所でありそうだ。

画像は『SCANDAL 2017年8月6日付Instagram「ゆずの北川さんと」「#Repost @maggymoon(@get_repost)」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

SCANDALとマギー(画像は『SCANDAL 2017年8月6日付Instagram「#Repost @maggymoon(@get_repost)」』のスクリーンショット)

1 2