エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】指原莉乃 柏木由紀への“谷間チェック”にファンざわつく

指原莉乃がその水着風衣装を着た柏木由紀の胸元を覗き込むところを投稿すると「さっしーの目w ゆきりんの覗くなーw 自分のないからってw」「あっ、さっしーエッチ」という指摘や、ゆきりんの表情を「なんか怒ってないか?」と読むコメントが寄せられている。さらに「莉乃ちゃん相変わらずのおっぱい大好きマン」「年下メンバーにしか興味なかったんじゃないの?」「サシハラスメントはダメですよ」と突っ込まれていた。

渡辺麻友、柏木由紀、指原莉乃(画像は『指原莉乃 2017年8月2日付Twitter「#FNSうたの夏まつり 夏っぽいのも!」』のスクリーンショット)

また、渡辺麻友、柏木由紀、指原莉乃が並ぶ姿には「さしまゆゆきりんのトリオはまゆゆ卒業までいっぱいみたいなぁー」としみじみつぶやくファンもおり、このシチュエーションでのスリーショットは貴重なものになりそうだ。

画像は『指原莉乃 2017年8月2日付Twitter「#FNSうたの夏まつり 夏っぽいのも!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『FNSうたの夏まつり』“AKB48夏まつり企画”の選抜メンバー(画像は『指原莉乃 2017年8月2日付Twitter「#FNSうたの夏まつり 夏っぽいのも!」』のスクリーンショット)

1 2