エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】指原莉乃、渡辺麻友と「Wセンターやりたかった」 AKB48新曲MVで願いがちょっと叶う

「選挙シングル以外でセンターに立ちたい!って思うことはないんだけど」というように、指原莉乃はHKT48ではセンター曲があるもののAKB48のシングル表題曲でセンターを務めたのは選挙シングルだけである。渡辺麻友が年内でグループから卒業することを発表しているだけに、それまでのシングルで“Wセンター”が実現すると良いのだが。

画像1枚目は『指原莉乃 2017年8月2日付Twitter「まゆ選手との演技のシーン。選挙シングル以外でセンターに立ちたい!って思うことはないんだけど、いつかまゆ選手とWセンターやってみたいなって思ってたの。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『#好きなんだ』MVより 瀬長島にて

『#好きなんだ』Type A 初回限定盤

『#好きなんだ』Type B 初回限定盤

『#好きなんだ』Type C 初回限定盤

『#好きなんだ』Type D 初回限定盤

『#好きなんだ』Type E 初回限定盤

1 2