イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヒラリー・ダフ 激太り酷評に「クソくらえ」

またヒラリーは痛烈な批判記事しか書けないメディア、そして意地悪コメントを書き込む人々に対し、このように記した。

「誰のことを言っているかはお分かりでしょうけど、あなた達って楽しい時間をぶち壊す方法を知っているのね。今のあなた達は、人の体を批判するヘイターでもあるのよ。 #クソくらえ」

少々ポッチャリすれば激太り、体重が落ちればスケルトン(骸骨)と批判し、年を取れば「劣化が酷く本人に見えない」などと書きたてるメディアが増えた。元気で生きていられる―その有難さ分かれば十分なのだと世間に訴えたヒラリーに多くのファンが賛同し、「彼女の言う通り」「ヒラリーが大好き」といったコメントが届いている。

画像2枚目は『Hilary Duff 2017年8月5日付Instagram「I am posting this on behalf of young girls, women, and mothers of all ages.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

ヒラリーの水着姿(画像は『Hilary Duff 2017年8月5日付Instagram「I am posting this on behalf of young girls, women, and mothers of all ages.」』のスクリーンショット)

1 2