イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ミランダ・カー “美のお手本名言”まとめ「バラはヒマワリにはなれない」

■自分の決断は自分で!
「自分について決断を下せるのは、自分だけ。私はそう思っているの。どのように生きるかを決めるのも私自身よ。他人の意見にも感謝するし尊重はするけれど、生き方を選ぶのは私自身だわ。」

■嫉妬心に負けないこと!
「嫉妬に対処する一番の方法は、すぐに嫉妬という感情を察知して吐き出しちゃうこと。だって、自分と他人は比較しようがない。みんなそれぞれ違うんだもの。だから自分の良い点をジックリ考えれば良いの。そしてもっと良い自分になれるよう、良い点を伸ばしていけばいい。」

■勇気をもって前に進んでほしい!
「私達には翼がある。そう、全員にね。でも実際に飛ぶ勇気があるかどうか。それは人それぞれよ。」

自分を信じる強さと勇気、そして努力と自分磨きを決して怠らぬ根気強さもあるミランダ。まさに言葉通りに生きてきたミランダは仕事の面でも成功し、私生活ではSnapchatのCEOエヴァン・シュピーゲル氏と再婚しますます美しさに磨きがかかった。現在34歳。エヴァン氏との子どもを産む可能性もあるというミランダの生き方に、多くの女性ファンが熱い視線を送っている。

画像は『Miranda 2016年5月26日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2