イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】『ライトスタッフ』などに出演したサム・シェパード 73歳で死去

サムの訃報に親しい付き合いのあった俳優エド・ハリスは、米『PEOPLE』に心境をこのように明かした。

「サムのことが大好きだった。俺の人生の大きな一部分だったんだから。俺という人間の一部でもあった。これからもそれは変わらない。彼の作品の素晴らしさや大切さ…そういうことは他の者に聞いてほしい。」

映画『ライトスタッフ』のFacebookには、彼の写真にこのような言葉が添えられている。

「偉大なるサム・シェパード。あなたの伝説の作品は、これからもずっと忘れられることはないでしょう。」

またしても、映画界の第一線で活躍した素晴らしい役者が亡くなってしまった。

画像は『The Right Stuff 2017年8月1日付Facebook「Rest in peace to the great Sam Shepard.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2