エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】バカリズム 『27時間テレビ』での忍者姿が「可愛すぎる」

2つのドラマのうち、戦国時代を描いた『僕の金ケ崎』では忍者役として出演も果たすバカリズム。自身のInstagramで自身が扮する服部半蔵の姿を披露すると、まるで少年のような姿に「似合ってる!」「可愛すぎます」「疲れたらこの写真見て癒されます」と称賛の声が相次いだ。また、大杉漣中尾明慶ら出演者との集合写真には「めっちゃ面白そう」「この出で立ち! 楽しみすぎる」と期待の声も寄せられている。

これまでも『素敵な選TAXI』『かもしれない女優たち』などフジテレビのドラマを手掛け高い評価を得てきたバカリズム。今回の挑戦は、近年視聴率低迷にあえいできた同番組を成功に導くことができるだろうか。

画像は『バカリズム 2017年7月18日付Instagram「服部君。」「ドラマ2本書きました。「僕の金ヶ崎」と「私たちの薩長同盟」」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

渡辺いっけい、大杉漣、バカリズム、杉本哲太、中尾明慶(画像は『バカリズム 2017年7月18日付Instagram「ドラマ2本書きました。「僕の金ヶ崎」と「私たちの薩長同盟」」』のスクリーンショット)

1 2