エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】平愛梨、平祐奈&三瓶と“もしツア”ショット 姉妹共演に「何年待ちわびたか」の声

同じ日に更新された『平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」』によると、久しぶりに『もしもツアーズ』のロケに参加した彼女は移動バスの中でキャイ~ンや三瓶らとお喋りが止まらなかったらしい。同番組での姉妹初共演を果たした祐奈は嬉しさのあまり泣き出し、妹の涙を見た愛梨はもらい泣きしてしまったそうだ。祐奈はこの番組で、姉と共演するのが夢だったという。

Instagramのコメント欄には「うわあああ、姉妹共演嬉しいです、念願です」「姉妹そろって素敵過ぎる、可愛くて癒されます」「姉妹並んだらめっちゃ似てる!」「なんかもう言葉にならん、何年待ちわびたか」と歓喜の声が寄せられている。

画像は『平愛梨オフィシャル 2017年7月29日付Instagram「もしもツアーズ!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2