エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】のんが公開したユーミンとの2ショットに「清水ミチコ?」の声

「きゃー! のんちゃんとユーミン夢のツーショット」「のんちゃんがキラキラしてる! 楽しかったんだね」「お二人とも最高の笑顔」「のんちゃんは透明感がはんぱないよー」とこのツーショットは大きな反響を呼んでいるが、気になるコメントがちらほらと目立つ。ユーミンが清水ミチコにそっくりだというのだ。

「清水ミチコかと思った…」「ユーミンが清水ミチコのモノマネしてる?」「あっ本物だわ!! みっちゃんかと思った(笑)」とのんのファンである若い世代には、ものまね番組でユーミンを演じる清水ミチコの方が印象が強いのかもしれない。

画像は『のん 2017年7月19日付Instagram「ユーミンさんのライブ、最高でした!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2