エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】松居一代 “不倫した男”は許すまじ 渡辺謙、とにかく明るい安村を非難

渡辺謙も15日に開いた会見で自身の不倫を認め謝罪したが、記者から松居と船越英一郎の泥沼離婚騒動について聞かれ「それぞれ穏便に解決してくれたらいいんじゃないかなと思う」とコメントした。これを知った松居は翌日のブログで、「人のことをおっしゃる前に、自分の不誠実な生き方を改めるべきです」「女性、妻を、なめてますよ!!」と妻を裏切った渡辺にかみついたのだ。

16日放送の『サンデー・ジャポン』で番組レギュラーのテリー伊藤は「潔癖症である松居の人生の中には、“愛する人が浮気をする”という観念が全く無い」「その事実を突きつけられると人格が崩壊する」と指摘していた。“自分の戦いは正義”と船越を叫弾する今の彼女の言動を、“不倫をした男”からとやかく言われることを松居は許さないのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2