エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】道端ジェシカ、ふっくらお腹のビキニで幸せ報告 「ジェシーちゃんおめでとう!」

自身のFacebookやInstagramにシンプルなビキニ姿で、ふっくらしたお腹を公開したジェシカ。彼女の表情はとびきりの笑顔でお腹に手を置いており、本当に幸せそうだ。

この投稿に、SNSのコメント欄がお祝いメッセージの嵐となっている。「ジェシカさんおめでとうございます!」「どんな可愛い子が生まれてくるのか今からとーっても楽しみです」「幸せに満ちた笑顔がとても素敵」「マタニティライフ楽しんでください!」とファンは自分のことのように喜んでいるようだ。

画像は『Jessica Michibata 2017年7月12日付Instagram「Feeling summery and blessed」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2