エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】矢口真里らモー娘。OG、ももちのラストライブへ「本当にカッコイイアイドルでした!」

『矢口真里 mariyaguchi_official Instagram』『矢口真里オフィシャルブログ「初心者です。」』には、ももちを真ん中にして道重さゆみ高橋愛石川梨華らとの集合写真が投稿されている。矢口真里は「今日からは1人の女性として歩き始めたももちの幸せを、いつまでも願っております」と彼女への労いとお別れの言葉を添えていた。

コメント欄には「正直勿体無いな~っておもうけど 次の夢にスパッと向かうところが ももちらしい」「ももちの生き方って本当にかっこいいですよね」「最後のももち結びも見れて幸せだった!」とももちの今後に対するエールや、なかには「私も行きました。この公演でハロヲタ卒業しました」との声も見受けられる。

画像は『矢口真里 2017年7月1日付オフィシャルブログ「ももち☆」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

ラストライブ『ありがとう おとももち』にて(画像は『矢口真里 2017年7月1日付オフィシャルブログ「ももち☆」』のスクリーンショット)

1 2