エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】博多大吉、泣きそうなぱいぱいでか美へ「家に泊まりなさい!」 “特別”な関係に周囲も和む

稲川が「今帰らせたから、私が祓ったから大丈夫」だというので、ぱいぱいでか美は涙目になりながら「もう本当に大丈夫なんですよね」と確認して「私、実家の前が墓地なんですよ」と明かして周囲を驚かせる。

お祓いはしてもらったものの「今日私、1人で寝れないです!」と訴える彼女に、博多大吉が「家に泊まりなさい!」「ご飯炊こう」と声をかけるのだった。男女の仲を超えた大らかな気持ちにスタジオが和むなか、でか美は大吉に向けて拝むように両手を合わせていたが、その真意が「感謝」か「ごめんなさい」なのかは分からないままだった。

画像2枚目は『ぱいぱいでか美 2017年7月22日付Instagram「Instagramな感じで全身撮って~ってお願いしたらガストちょうど赤いしいいじゃんって絵恋ちゃんが撮ってくれたぞ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

ぱいぱいでか美(画像は『ぱいぱいでか美 2017年7月22日付Instagram「Instagramな感じで全身撮って~ってお願いしたらガストちょうど赤いしいいじゃんって絵恋ちゃんが撮ってくれたぞ」』のスクリーンショット)

1 2