エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】磯野貴理子“浮気発見”の心境告白 真木よう子や窪田正孝のトークが霞む生々しさ

また窪田正孝は、磯野のように経験はないがと前置きして「自分が浮気をしたくない」ので“発見する側”を選んだと説明する。これまでに女性と交際したことはあるが浮気は一度もしていないと断言すると、女性陣から拍手が沸き「えらいー!」「可愛い!」と言葉が漏れた。さらに彼は「違う人を好きになるならばまずこっちの関係を終わらせたい。1つのことしかできないから」という。

それでもこの企画で注目を集めたのは、やはり磯野貴理子の告白だろう。ちなみに元夫・正司宏行氏の浮気について当時、彼女は「メールを見ちゃいました…ロマンチックなメールだった」と明かしており浮気現場を目撃したわけではない。それでもトラウマになるほどのショックを受けるのだ。

画像は『【公式】セシルのもくろみ 2017年7月13日付Instagram「『セシルのもくろみ』1話の放送いかがでしたでしょうか?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2