エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】Dream Ami 、宇崎竜童の魅力に思わず「こんな71歳だったら…」

そんな宇崎竜童について「Amiちゃんどう?」と感想を求められた彼女は咄嗟に「こんな71歳だったら全然イイです!」と笑顔で返した。それには「え?」と後ろを振り向いた宇崎、「何がイイんだよ!?」と動揺を隠せない。さんまがAmiに「抱かれるつもりなの?」と突っ込まれていた。

27日には『Dream Ami ami_dream05 Instagram』で「#デートなう」「#彼女とデートなうに使っていいよ」と男性に添い寝するところを公開して話題となった。新曲『君のとなり』のMVでの一場面だが、そんなAmiも29歳となりダンディな年上の男性の魅力も分かる年頃となったようだ。

画像は『Dream Ami 2017年6月27日付Instagram「#デートなう」、2017年6月23日付Instagram「今夜20:00~LINEMUSIC 2周年記念ライブ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

ライブを前に緊張するAmi(画像は『Dream Ami 2017年6月23日付Instagram「今夜20:00~LINEMUSIC 2周年記念ライブ」』のスクリーンショット)

1 2