イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】アンジェリーナ・ジョリー “新たな病”“子ども達との今”を激白

そしてアンジェリーナ自身の体調だが、ベル麻痺と呼ばれる顔面神経麻痺を患っていたといい、今は白髪も増え肌も乾燥しているという。

更年期のせいか、たまたまこういう年なのかは不明よ。」
「でも家庭のある女性って、自分のことは後回しにするものだから。健康状態に(疲れやストレスなどが)現れるまでね。」
「だけど前よりも女性という自覚がある。賢く選択ができるもの。家族が最優先よ。自分の人生や健康についても、自分が管理しているの。そういうことができて、女性は完成する。私はそう思っているわ。」

ブラッドとの破局以降、アンジェリーナは“子ども達の親”としての成長を実感しているもよう。またブラッドもカウンセリングを受けて「至らぬ点などを実感した」とのこと。今はより良い父になりたいと努力していることもあり、子ども達、そしてアンジェリーナとの関係も以前よりはるかに良くなっているという。

画像は『Vanity Fair 2017年7月27日付Instagram「Angelina Jolie―actor, director, writer, humanitarian―has the same concerns that all mothers do:“As I go to sleep at night, I think, Did I do a great job as a mom or was that an average day?”」(Photograph by @mertalas and @macpiggott)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2