イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アーロン・カーター、保釈後に兄ニックを非難 テレビ番組では号泣も

アーロンによると、最後にマリファナを吸引したのは逮捕の9時間前で、吸引を止めぬ理由は不安障がいと慢性疼痛コントロール、また食欲増進のためだという。鎮痛剤などを服用していたものの「他のドラッグ類」に手は出していないと断言した。

「抗不安薬、血圧の薬プロプラノロール、口の痛み用のオキシコドンは服用する。なんなら、ウソ発見器にかけてもらってもいい!」

4日も眠っていなかったというアーロンは、途中号泣しながら痩せた肩を震わせる始末で、生気のない自身の写真を見せられた際には「ボロボロだ。心が傷ついた男って風貌だね」と視線を落とした。人気が低迷しつつ地道にショーをこなしてきたものの、心身状態が心配される。ここはぜひ兄ニックに頼り調子を整えてほしいところだが、兄弟の確執も深刻な様子だ。

画像は『Entertainment Tonight 2017年7月19日付Instagram「Aaron Carter breaks down in tears over his recent arrest in Georgia, sharing his side of the story.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2