イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、実は男だった!? セレブ達のありえない噂を検証!

キース・リチャーズ(ローリング・ストーンズ)
ドラッグに溺れたキースにつき、「今も生きているのは毒された血液を全て体外に出し、きれいな血液と入れ替えたから」という噂がある。ちなみにこれもズバリ「嘘確定」。キースはかつて血液の毒素を出す治療を受けたことがあり、それが「全ての血を入れ替えた」という噂につながったもよう。本人は、以下のように語っている。
「どうやってクリーンになったかって聞かれたんだ。」
「それで血を入れ替えたって言ったんだ、ジョークだよ。あんな質問、俺もウンザリだったのさ。」

ポール・マッカートニー
ポールにつき、「実は60年代に死去した」という噂がある。しかも死因は交通事故で、その後はソックリさんが入れ替わりポールとして活動しているというのだ。ちなみにポールが交通事故にあった事実はあるが、命に別状はなかったとのこと。代理人も死亡説を否定しており、死去したという証拠はない。

噂なのか、それとも真実なのか。セレブ達にまつわる様々な説と真相を、これからもご紹介していきたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

実は男性だったと噂されるレディー・ガガ

1 2