イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カルヴィン・ハリス、テイラー・スウィフトとの破局後を語る「僕はプレッシャーに負けた」

カルヴィンはポジティブなタイプだというが、それでもテイラーとの関係破綻後はかなり苦い思いをしたそうだ。

「そう、自分では個人的だと思っていることが晒されてしまう。特に関係破綻後の様子は、交際そのものよりも公になってしまった。彼女と交際中は、メディアの報道合戦ネタにならぬよう気を付けていたし。そういう意味では、テイラーは僕の気持ちを尊重してくれていたんだ。僕はセレブって生き方が上手じゃない。でも関係が終わり、大混乱状態になった。」
「僕はプレッシャーに負けた。その結果、Twitterであのようなことを書いてしまったんだ。」

それでもカルヴィンは「騒ぐほどのことではなかった」と気付いたといい、テイラーとの仲が終わったのも「双方にとって良い関係ではなかったからだろう」と語っている。ちなみにテイラーはその後トム・ヒドルストンと交際するも数か月で別れ、今は英俳優ジョー・ アルウィンと交際中だ。カルヴィンも非常によくモテ過去にはリタ・オラとも交際。リタはカルヴィンによる破局発表に傷つき「死にたかった」と語ったほどだ。“テイラーにフラれた可哀想なDJ”という印象も強いが、カルヴィンは世界で最も稼ぐDJのひとりで「彼とお近づきになりたい」というセレブはとても多いのだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2